もっと旅行に行きたい!でも体力が…

●旅行に行きたいけど、膝痛が心配…
●コロナ禍の体重増加で動きにくい…
●自粛生活で運動時間の減少により筋力の衰えを感じる…

新型コロナウィルス感染症との生活も3年が過ぎ、自粛の反動から旅行や外出への関心が高まっています。

特に5月になって、鎌倉は観光客の方達でとても賑わっています。

北鎌倉
一方で、旅行に出かけたいけど、運動不足や、体力の衰えを感じている方がたくさんいらっしゃいます。

だったら…

せっかくだから着物でおしゃれして…素敵なお庭や神社を巡ることで運動しませんか?

鎌倉の神社

さらに着物を着て歩く事で…人々に注目されるので自然と背筋が伸び、腹筋・背筋が鍛えられます✨

鎌倉の寺

バランスのよい食事と運動で「100年続く美しく健康な身体」を目指していきましょう。

一緒に着物で、美しく立居振る舞いをして心地よい時間を過ごしませんか?佐藤令歩が一緒に歩いて、和の所作や筋力アップのアドバイスさせていただきます😊

【和の所作で体が動く術-すべ-を知る】

ボディメイクサロン「和の所作 Refeel body」は着物を着ていた時代の「立つ・座る・歩く・お辞儀する」といった所作を意識し身に着けることで、日常生活の中でコツコツと筋肉を鍛える方法をお伝えする、女性専用のボディメイクサロン。

こちらのサロンでは「和の所作メソッド」を体験していただく、お着物での街歩きイベントを毎月開催しています。

●お着物で出かける場所がない…
●お着物でお出かけしたいけれど、一人では不安
●美しい所作を身に着け、古都を散策したい!


という方におすすめのイベントです。

神社の階段の上り下りや参拝動作・散策は、絶好のトレーニングの場になりますよ~。
================
着物で街歩き
日本の和を感じませんか?

5月の街歩き日程
5/20 (土)10:00〜12:00
5/24 (水)10:00〜12:00
5/31 (水)10:00〜12:00

女性専用・完全予約制 ボディメイクサロン
和の所作 Refeel body

イベントの詳細は5枚目の画像をご覧ください
お申込み・ご質問はこちら↓
@refeelbody

================

【人生100年時代】
健康で美しい身体と身のこなしを長く続けたい、そんなあなたのお手伝いをさせてください。

お問い合わせ、ご予約は
プロフィール欄URL、DMでも受け付けております
プロフィールページはこちら↓
@refeelbody

Refeel body お問合せ

身体を動かす術(すべ)を知れば、日常がそのまま無理のないトレーニングになります。健康で美しい身体と身のこなしを長く続けたいあなたのお手伝いをさせてください。

"和の所作" ボディメイクサロン
Refeel body 主宰 佐藤 令歩 Sato Reiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です