立ち姿を美しく

美脚になりたい!

着物で隠れるけど、脚を真っ直ぐしたい!
美脚は女性の憧れですよね✨

今こそ自分の身体と向き合う時間を持ちましょう

脚の形、気になっていたけど
諦めていたの…
年々変わっていくようでイヤだわ
なんとかしたい!

うんうん、わかる〜

なんとかしましょう😃
脚の形は、足底をマッサージをして足の骨をキュキュと動かして、地味なトレーニングをすることによって、美脚になりました

足は、身体の土台です
足が歪んでいたら身体も歪んでしまいます

足と足指がしっかりと動くように整える事は
肩甲骨や骨盤を整える事と同じように大切なんです

和の所作の身体の使い方は真っ直ぐが基本です
真っ直ぐ立つ、真っ直ぐしゃがむという動作は、無駄がなく美しい動きです
身体を動きやすくする事で膝や足首などの負担も減ります

おうち時間が増えた今、裸足になって足底や足指を観察してみませんか?
足の底が硬くなっていたり、ガサガサしたりしていたら、マッサージをして、しっかり保湿をしましょうね

立ち姿が美しい、一生歩ける美脚づくりを始めましょう

身体が変わっていくってうれしいですね😊

Refeel body お問合せ

身体を動かす術(すべ)を知れば、日常がそのまま無理のないトレーニングになります。健康で美しい身体と身のこなしを長く続けたいあなたのお手伝いをさせてください。

"和の所作" ボディメイクサロン
Refeel body 主宰 佐藤 令歩 Sato Reiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です