大きい声で「鬼は外、福は内!」

元気よく豆まき!

和の所作レッスンの後は
お抹茶でまったり^ ^
可愛い赤鬼の練りきりがおいしいです

みなさん、豆まきは終わりましたか?

鬼は〜外!鬼は〜外!
福は〜内!福は〜内!
鬼の目ん玉ぶっ潰せ〜って
母が豆まきしてたけど、ちょっと過激😃
でも、私も毎年この掛け声で豆まきしています
煎った豆をたくさん準備して、
豆まきした後、栄養たっぷりの豆を歳の数だけ食べましょう

いつもは一番寒い時期だけど
今年は暖かい節分ですね

#和の所作
#身体が動く術を知る
#パーソナルトレーニング
#女性限定
#武道
#茶道
#着物
#体幹
#足部
#肩こり
#腰痛
#怪我予防
#筋膜リリース
#コンディショニングポール
#ほぐす
#節分
#如月

Refeel body お問合せ

身体を動かす術(すべ)を知れば、日常がそのまま無理のないトレーニングになります。健康で美しい身体と身のこなしを長く続けたいあなたのお手伝いをさせてください。

"和の所作" ボディメイクサロン
Refeel body 主宰 佐藤 令歩 Sato Reiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です