着物を着て、しっかりと正座する姿に感動

パーソナルトレーニングはウェア(トレーニング着)で

普段のパーソナルトレーニングは、着物ではなく、トレーニング着(運動着)を着て行っていただいております。

先日、生徒さんと外出した際に、着物をお召しになっての美しい立ち居姿に感動しました。

より洗練された姿、素敵です。

立ち居姿のトレーニングだけではありません。

パーソナルレッスンでは、身体と向き合うことから始まり、生活習慣を見直して、身体をほぐして、足を整えて、鍛えて、立ち座り、呼吸、などなど、普段の生活に直結しそうなことから、でもなかなか取り組むには続かないことを、一緒に行っていきます。

これからのミライ、楽しく生き抜く身体を一緒に作っています

生徒さんも、地味で地道なトレーニングだなあと思う時期もあるでしょう。

でも、そこを乗り越え、美しくなった生徒さんをこの目で見て、さらに勇気をいただいています。

大人になっても自分自身の理想を追い求めて努力する姿は美しい

皆様の身体を整えるお手伝いをさせてください。

Refeel body お問合せ

身体を動かす術(すべ)を知れば、日常がそのまま無理のないトレーニングになります。健康で美しい身体と身のこなしを長く続けたいあなたのお手伝いをさせてください。

"和の所作" ボディメイクサロン
Refeel body 主宰 佐藤 令歩 Sato Reiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です