手先を使って脳にも刺激を

なんちゃって数寄屋袋

御朱印帳を入れる袋が欲しいなぁと思い、お着物のあまりぎれで、数寄屋袋を作りました😊

数寄屋袋の「数寄」とは「好き」の当て字なんですって

好きな布で好きなサイズに、好きなものを入れて😊

いろんなサイズの数寄屋袋を作りたくなりますね〜

好きなものは楽しい!
好きなものを楽しむために、和の所作で身体作りをします^ ^

お着物や、和の文化が好きだから、ずっと続けることができるように…

Refeel body お問合せ

身体を動かす術(すべ)を知れば、日常がそのまま無理のないトレーニングになります。健康で美しい身体と身のこなしを長く続けたいあなたのお手伝いをさせてください。

"和の所作" ボディメイクサロン
Refeel body 主宰 佐藤 令歩 Sato Reiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です