ロゴマークの刺繡ワッペンできました

RefeelbodyのマークはRとb

身体を感じ直すこと
Re-feel your body.

Rとbの組み合わせのロゴマーク
トミタプロディーュス富田剛史さんに作って頂きました

今回、ウェアにつけたいと思い、茅ヶ崎のライオン堂さんで刺繍ワッペンにしてもらったんです

素敵に出来上がったので、新しいウェアにつけて、ウキウキです♪

Refeelbodyのロゴマーク
よく見ると、、
なんと読むでしょう✨✨

とっても気に入っているロゴマーク
これからも
このマークとともに和の所作を大事にしていきます

Refeel body お問合せ

身体を動かす術(すべ)を知れば、日常がそのまま無理のないトレーニングになります。健康で美しい身体と身のこなしを長く続けたいあなたのお手伝いをさせてください。

"和の所作" ボディメイクサロン
Refeel body 主宰 佐藤 令歩 Sato Reiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

令歩日記

次の記事

歩いてリフレッシュ!