玄関での所作

玄関も美しく!

履物を揃える

1日一回はやる所作でしょうか😊

玄関で、履物を脱いで
家に上がる時に
綺麗に身体を使う

昔、おばあちゃんやお母さんに言われませんでしたか?

「履物を揃えて上がるのよ」って😊

子供たちにも、伝えていきたい所作ですね

しゃがみこんで
跪座の姿勢
足裏と足指のストレッチにもなりますね

体幹も指先も引き締めて動きましょう

何気ない動作を
意識することによって
トレーニングになります

自分の身体を
整えていくことが
未来に繋がると思うのです

いくつになっても健康で過ごせますように

#和の所作
#身体が動く術を知る
#パーソナルトレーニング
#女性限定

Refeel body お問合せ

身体を動かす術(すべ)を知れば、日常がそのまま無理のないトレーニングになります。健康で美しい身体と身のこなしを長く続けたいあなたのお手伝いをさせてください。

"和の所作" ボディメイクサロン
Refeel body 主宰 佐藤 令歩 Sato Reiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

令歩日記

前の記事

お辞儀の所作2
令歩日記

次の記事

幸せを願う